*No KAT-TUN No Life*

たっちゃん大好き!!美紗のブログ

手越くん、たっちょん、依、トッツー担のお友達募集中♪

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008/03/30  スポンサードリンク
-

(*゜▽゜ノノ゛☆!!

なぜか27日のアクセス数が半端ねぇ!!!
なぜだ!?!?!?
1ヶ月更新してなかったのに…
なんでだ??

ってか残念なことに...
カートゥンKAT-TUN、2週連続見てません…!!!
なんかビデオデッキの調子が悪いらしく…
映像なし!!!!!
音声のみ…!!!!!!!!!!
なんじゃこりゃ------------(`A´)(`A´)(`A´)(`A´)(`A´)(`A´)(`A´)(`A´)(`A´#)

・・・イケメン竜也2008← の車庫入れ…
見たかった(・ω・`)
たぁ---つぅ---やぁ--------!!!!!!!!!!
カムバック!!!!

しかも ラジオ公開録音。
文化放送のサイト見ないでメール送っちゃったしさ…
ゆっちのばかぁぁぁぁぁぁあひゃひゃひゃひゃひゃヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ←

最近コンもないからかなり怠けてます。爆
まだか!?
魂のお知らせはまだかぁ-!?!?!?
…ま、その前に洋服準備しなきゃな┐(´ー`)┌笑

でも今のあたしなら遠征大歓迎だから!!!
ってかむしろ遠征したいし!!!!!
大阪とか行きたいな-♪♪♪


…なんかかなり話ずれたけど…笑
今日はカレンダーの発売日なんだよね!!
あたしはアマゾンで頼みました-♪
ってかカレンダーいくらだ??笑
来月あたりには生写真も来るよね-。
お金とっとかなきゃ♪


それではばいちゃ-♪

2008/02/29 15:41 美紗
-

スポンサーサイト

2008/03/30  スポンサードリンク
-

COMMENT