*No KAT-TUN No Life*

たっちゃん大好き!!美紗のブログ

手越くん、たっちょん、依、トッツー担のお友達募集中♪

Selected Entries



2008/03/30  スポンサードリンク
-

にゅうす

今、昨日のNEWS魂行った依担の子のブログ見たんだけど…
やばい!!
NEWS魂行きたくなった!!
依目当てで。←
ってか行けばよかった-げっそり
昨日の、チケ余ってるからって誘われてたんだよね(;;ω;;)
ついでに今日も。笑

KAT-TUN魂にもクエス出るけど、KAT-TUNの時はやっぱたっちゃんだけを見ていたいし…笑
NEWS魂ならずっと依さんを見ていられる…ハート
次は行こう!!笑
ま、その前に単独ライブだな。
当たるかな-?
ってか当たってなかったら死んじゃう(;;;Д;;;)←
本気で行く気満々ですから┐(´ー`)┌笑


あ。
あとでお返事返します☆
2008/01/05 09:57 美紗
コンサート・舞台・番組協力


2008/03/30  スポンサードリンク
-

COMMENT

ブログにコメントするのお久しぶり〜〜♪
年賀状届いたよ(*´∀`*)ありがとう!!
竜也さんの切抜きまで貼ってくれて(´艸`*)
見た瞬間ニヤけた。
仕事疲れぶっとんだ!笑

今年もどうぞよろしくです♪

ではまた!
2008/01/11 00:39