*No KAT-TUN No Life*

たっちゃん大好き!!美紗のブログ

手越くん、たっちょん、依、トッツー担のお友達募集中♪

Selected Entries



2008/03/30  スポンサードリンク
-

あぶね-あぶね-

明日はKAT-TUNの新曲、
keep the faithの発売日!!
ってわけでフラゲしてきましたラブラブハート
あ、初回、初回プレス、通常の3枚ね。
でもあたしが行ったCDショップの店員さん、
軽くぼけてた…笑

予約の紙渡して、店員さんがCD取って、[2880円になります]って言ったのね。
あれ、2880円とか安すぎじゃね?
1枚1000円だとしても880円とか無いよな..
と思って店員さんが持ってきたCDのほう見たら…
2枚しかねぇ-!!!
おい、3枚だろ!?
と思いまして。
[あの、3枚のはずじゃ..]って言ったら予約の紙みて[あ、3枚でしたね]って。
気付いて良かった---!!
まじ危ねぇ!!
まぁ値段からして忘れられてたのは通常盤っぽかったけど。
これで初回とか初回プレスとかを忘れられてて気付かなかったらまじ泣けるね!笑

まぁ無事買えたわけです♪
PVもメイキングも見たけど、たっちゃんやばいハートハートハート
衣装の説明ありがとう!
みんなよりいっぱい濡れてくれてありがとう!!
もこもこ獣ありがとう!!!
上田竜也2007ありがとう!!!!

本気で素敵ハート

んで、今日は有閑とニコラジ!!
PV見たから眠くない!
かなりハイテンションです。笑



真衣ちゃん→
バトンありがとう☆(結構前だけど汗
時間あるときにやるね!


ありさちゃん→
手越祐也、びびった!!笑
コメありがとねグー
2007/11/20 21:38 美紗
KAT-TUN


2008/03/30  スポンサードリンク
-

COMMENT

みさちゃんは通常も買ったんだね!
ジャケが炎のやつだよね!
あたしは初回と初回プレスだけだー(;´▽`A``

PVとかPVのメイキングとかよかったよね〜♪
PVではカッコイイ竜也さんが見れて、メイキングでは可愛らしい無邪気な竜也さんが見れる!
ありがたいよね〜♪
バトンいつでも大丈夫だからね!
無理にやらなくても大丈夫だからね(*´∀`*)
2007/11/22 23:28 真衣